ミニチュア食品、フェイクフードの魅力

 


どーも、月詩です。

私ね、子供のころからミニチュアの食品サンプルが大好きで、社会人になってからはちまちまと随分と集めたりしたんですよ。

ネットでミニチュア玩具を検索していたらなんと!こんな可愛いものに出会ってしまったんです!

 

なんですかこのワクワク感♡

ちっさいお寿司がぎっしり詰まってる~♡

f:id:tsukushi002:20190706155645j:plain

めっちゃ可愛い♡

これなんとスマホケースなんです。

こんな可愛いスマホケース、ちょっと欲しいですよ私。

欲しいモード全開になった私、さっそくこちらの作家さんに問い合わせてみました♪

 

オーダーを受けてから作成すると言うことで、おおよそ一週間程度お時間をいただいています。とのことで、お好きなネタでオリジナルのケースも作れちゃうそうです。

 

気になった方はこちらのリンクからどーぞ♡

https://www.creema.jp/c/sakura_akane

 

f:id:tsukushi002:20190706155303j:plain

f:id:tsukushi002:20190706155114j:plain

可愛いお寿司がぎっしり~!

 

 

#ミニチュアフード #ミニチュア食品 #フェイクフード  #ミニチュア寿司 #japanesefood #sushi #fakefood